日々雑記 20190429

こんにちは。私は10連休なんですが皆さんはどうですか。1週間丸々休みでしかももう一日おまけがあるってヤバくないですか?ヤバいですよね。そんなわけでGW3日目です。

私はいま名古屋シティにいます。もう帰るんですが。1泊2日で名古屋シティに行きました。
そもそもの経緯としてなんで名古屋シティに行ったかというと、完全にノリなんですよね。京都シティから名古屋シティまで新幹線で30分6000円でイケると気づいたので行ってみました。
そして名古屋シティで何をしていたかというと、これもまた何もしていないんですよね。Twitterのフォロワーの家に押しかけて、
スマブラして味噌カツ食べてスマブラして寝てスマブラして味噌カツ食べただけなんですよね。
なんていうかさあ、いきなり2日前に言ってきて、押しかけられてずっとスマブラさせられた人の気持ちにもなろうなって感じのことをしちゃいましたね。オタクの悪ノリはタチが悪すぎる。申し訳ないですがとても楽しかったんですが。。(ごめんなさいそしてありがとう)

今回思ったのは下記3点ですね。
スマブラは楽しい(特にオタクとすると!ていうか欲しい!買いたい!)
味噌カツはうまい
③旅行はプランを立ててから行こう

今回は遊んでくれたフォロワーありがとうございましたの巻でした。
次はきちんと観光プラン(名古屋メシ満喫コースなど)立案してから行こうと思いました(ていうかこれ岡山とか広島とかも同じ感じで安く行けるんじゃね?)。



f:id:mahironnn:20190429175034j:plain



f:id:mahironnn:20190429175108j:plain



f:id:mahironnn:20190429175120j:plain




#nowplaying "INNOCENCE" by Royz via @AWA_official
https://mf.awa.fm/2GUJu0Y